更科紀行

長ったらしい文章は他のSNSに書くと迷惑になるかなと思い文章だけこっちで。

BLAZE夏合宿

8/20〜21で一泊二日!

21の夜バイト入れたせいで

鬼ハードなスケジュール😂

でもこういうバカみたいに忙しく

動き回ってる方が、普通にしてるより

思い出深いと思うんだよねん。

 

日程が花火大会とかぶってて

途中からだけどめっちゃ近くで

打ち上げ花火見た🎇

引退しても青春を感じられた😂笑

 

夜はハイゲスの皆様のぐっだぐだな誕生日会🎂

3人まとめておめでとう🎉

 

朝までひたすらビール飲んで

一部だけど先輩も後輩も仲良くなれて

すんごい楽しかった。

二日酔いで海鮮丼半分くらいしか

食べられなかったのが悔しみ。

 

現役は今日まで?なのかな?

渡辺は今日山梨へ向かいます。

ほったらかし温泉

えーじゃないか〜

体力振り絞って楽しむ💪