更科紀行

長ったらしい文章は他のSNSに書くと迷惑になるかなと思い文章だけこっちで。

PATHFINDER 幕張1日目

(セトリネタバレあり)

 

 

とっても幸せな日でした。

めっちゃくちゃ泣きました。

 

前回のツアーから、アルバムも出てなくて

新曲は4曲しか出てないのにどーするの?

って思ってたけど、

ズブズブに古参を殺しにきましたね…

 

GOで始まるのもずるすぎるし、

2曲目で天体観測はパニックだよ私。

3曲目でrayは飛ばしすぎだしもうライブ

終盤なのかと思ったよ(笑)

トーチ、メロディーフラッグ、

この2曲が聴けるとは思わなかったから

一緒に行った友達と大号泣。

次いで最新曲 だいっすきな記念撮影。

なんて罪な曲と声と演出なんだあれ…

 

この辺でだいぶ精神力の限界を感じた。

 

リハの音漏れでpinkie聴こえたって聞いてたから

次にきたpinkieは普通に上がった。

友達の唄きてなんか休憩気分だった。

なのに?三つ星カルテット?ここで???

もう渡辺さん息できないよぉぉ

三つ星カルテット終わって、

ベースの音だけボーンってなって

曲なのかチューニングなのか

わかんなかったけど

え…………?

始まった曲がやはりyou were here

やるんだ!?まじか!?ひいいい

ベースの音1音目で気づいた人たくさん

いたと思うけど、信じられなかったなぁ

多分これが1番衝撃的だった私的には。

 

この辺でだいぶ体力的にも疲れてきて

精神的には耐性ができてきた感じ。

アンサー、分別奮闘記、アリア、Butterfly

絶妙なところに分別奮闘記を混ぜ込む!!

ずるいよ!めっちゃ盛り上がったし!!

 

もうすぐ終わるよってMCが入ってから

個人的思い出深いfire signきて

なんか今回のツアーがBUMP OF CHICKEN

最後のライブなんじゃないかとすら感じた。

コーラスめっちゃ歌った。楽しかった。

最後はリボン。上がった。

 

アンコール、fire signでやるのかな?

って思ったけど根強くスノースマイルで。

 

ハルジオンとガラスのブルース

昔に帰った気分だった。

ほんっといい終わり。

藤くんのMCとかファイナルみたいな

テンションだったけど、大満足です(笑)

 

今回あーあーとかおーおーとか

めっちゃ歌うとこ多かったなーという印象。

 

藤くんが18曲も歌ってくれた。

前回のツアーよりメンバーみんな

若返ってた気がした。テンションが。

なんか自分たち含めメンバーもみんな

偏差値低かったなぁ…

 

BUMPのファンは財布の紐ガバガバな人多くて

これでも買ってない方?って思ってるけど

2万使ってるからな今日だけで。

どことなーくださいというか、

使えないグッズばかりなのにさー

頭悪すぎだろーよ買うけどさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

いいのさ。

こんなに幸せな気持ちになれたし。

生きててよかったほんと。

全然大袈裟じゃない。