更科紀行

長ったらしい文章は他のSNSに書くと迷惑になるかなと思い文章だけこっちで。

えーじゃないか山梨旅行

6人でいると笑いが止まらなくて

ただひたすら苦しくなる笑笑

こんなに無計画な旅行は初めてかもしれない。

 

辻に、高尾山登るから服考えてこいよ

ってドッキリしかけたはずだったのに、

ほったらかし温泉もワイナリーも山の中で

結局ヒールで来た私達が辛い思いして…

逆ドッキリ大成功すぎでしょ。

 

何に笑ってたか断片的にしか思い出せなくて

名言集その場でメモしておきたかったって

めっちゃ後悔してる笑笑

 

前の日バイトラストで、

というか合宿帰りだったから

移動時間眠くて仕方なかった。

でもやっぱり夜中は覚醒する笑

えーじゃないかでいると楽しくなってしまって

つい飲みすぎたねー🍻

それでも合宿よりは飲んでないんだけど。

緊張感の差だな。気楽なのなー。

 

動画見返してても笑えすぎて泣けてくる笑

基本的にバカすぎる笑

もう学生中は旅行行けないかもだけど、

卒業して就職したら、

絶対みんなで予定合わせて旅行行きたいなー

 

その時こそ車でね🚗

 

 

次の集合は9/1に人生初ビアガーデン🍻

お酒あってもなくてもテンション同じだけど

とーてもたのしみー(^O^)

 

 

https://instagram.com/p/BYIdMybnJXK/