更科紀行

長ったらしい文章は他のSNSに書くと迷惑になるかなと思い文章だけこっちで。

館山湾花火大会

 

暑かったなぁぁ〜〜
結局台風の影響で8日が9日に延期。

てことで8日はナビ使わずに旅して
行き着いた映画館で膵臓を食べた🎬
まあ市原なんだけどっ笑

『私が死んだら私の膵臓、君が食べてもいいよ』

っていうCMのセリフを聞いて
タイトル【君の膵臓を食べたい】だから
メンヘラ殺人系の話なのかと思ってた😌
ストーリーわかりやすすぎて
途中冷めそうになったけど、
先読めても泣けた〜(TT)
とーても泣けました。
汗はかかないけど涙は枯れない🌊

9日は渋滞に巻き込まれることなく
順調に館山に行けたのだけど、
ほんとに暑くて、暑すぎて
酒がうまいいぃぃ🍺って
やるはずだったのに、
ただぬるくてまずかった。
写真で見ると気持ち良さそうな快晴だけど
海辺であの天気は地獄だったー…
海見ながら気持ちよく飲みたかったぁ。
海飲みリベンジ決定ですわぁ。

花火は、水上花火がでっかくて
うおおってなったんだけど
音楽ついてるるほうが好きなんだな。
てことでセルフミュージックでした。
綺麗だったよー🎇
幕張とかの花火大会は音に合わせて
花火上がるからなあ。素晴らしい。
セルフだとずれっずれ。

花火の写真って綺麗に撮れない。
写真撮るのめっちゃこだわるけど、
カメラ買おうとまでは思わないから
iPhone進化がんばってー!📸

帰り道日付回ってから銭湯行きたいって
だだこねたらほのかつれてってくれた👼
よつさん千葉出たの夜中の3時くらい
だったからとっても申し訳なかった。笑

翌日普通にバイトつめつめで
眠いし疲れてるししんっどい。
予定の隙間にバイト入れてるから
休みほしいなーて思うけど
休むくらいならお金欲しいわ。
若さに甘えて身体酷使する✌︎
遊んでる時以外働いてるから
働きながら 勉強いつしよー…
ってなってる。明日こそやる。
ダブルワークいつ辞めよう🤔

 

https://Instagram.com/p/BXnOso-ldZM/